IPO初値売り

こんにちは!

メルカリIPOのブックビルディング抽選結果出ました!
残念ながら外れてしまいました…(´・ω・`)
当たったら初値で売ろうと思っていたのですが残念です。

IPO初値売りとは

さて、今日はIPOってなんぞや?って方もいるかと思いますので、
私がいつも利用しているサイトのリンク貼っておきます。
IPOとは?

で、このIPO株を購入して初値で売って売却益を狙うのがIPO初値売りです。
過去のIPO株について初値売りした場合の損益もこちらに載っています。
IPO上場企業

高確率でプラスになっていますね…!
中には数倍も値上がりする銘柄もあるのでぜひ狙ってみたいところです。
一方、マイナスとなった銘柄も存在しますが、その多くは数%程度にとどまり、大きな下落はなさそうですので、安心して挑んでいけます。

また、IPO株の当選確率を上げるための方法もあるみたいです。
IPO株の当選確率は上げられる 今すぐ実践できる6つの方法 | ZUU online

私は今回マネックス証券からしか申し込んでいなかったため、
他の証券会社の口座も作っておこうと思いました。

 

ほとんど他サイトへのリンクで終わってしまった…。
まあそんな日もありますよねー。

それではまた!ノシ

2018/06/13追記
なぜか同じ日記を2重に投稿してしまいましたので片方削除しました。
おや?と思われた方すみません…(´・ω・`)

↓よろしければランキングサイトへのリンクをクリックお願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村